カラカラカラオケ

昼過ぎからカラオケ。馴染みだけど珍しいメンツでのカラオケという事で。
フリータイムで5時間くらいいたけど、なんか後半は色々喋っていた感じで。カラオケとしては不完全燃焼な気分も残るけど、こういうのも悪くない。
その後、話のテンションのままファミレスは。話は尽きないもんで、色々話してるのは楽しいもんで。
それにしても、やっぱりなんか熱中できるもんがあるってのはいいもんだと思った話の内容だったな。まぁ、出会いの為にゴルフをやる気にはならんが。


ファミレスで、アンケート期間という事で回答したのだが、その時に使ったボールペンにあった文字。
なんかもう、来週末に向けてのテンションそのままだよwwww

このテンションを支えに明日からの仕事を頑張ろう。