油断してた・・・って、不可抗力?

出勤の祝日。まぁ、ハナから成人式なんて過去の事なんで関係ないのだが。
それはさておき、祝日だけど雪もありそうだから少し余裕を持って・・・と、思ったらインター線と交わる辺りから混雑・・・と思ったけどすぐに解消。
でも、日和田を過ぎた辺りでさらに渋滞。何かと思えば、事故処理をしてたりとか。でも、事故と言っても、チラリと見た限りではどこをどうしたか判らん程度だったのだけど・・・。
で、そんなこんなで会社に着いたら5分の遅刻。でも、割り切れない。


仕事を終わってから、大吉氏に音楽データを渡す為にイオンタウンに。
データ渡した後、1クエだけでもモンハンwwいやはや、この(世間的な)連休期間はマルチプレイにこまらなかったなw
その後、モノアイ氏と合流して、昨日途中だった作業の続きしたりして1日終わる。


明日の朝は大丈夫かなぁー??