でっかい夢は無限大

今週最終日。そして今週続いた来客対応の最終日。なんとかなった様な気はするけど、週明けはまた忙しそう。
・・・そんな一週間っだった為か変な疲れが出て、寄り道をするつもりだったけど取りやめ。


それでも、フラリTSUTAYAに入ったらゴーカイジャーのOP曲があったのでレンタル。

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌

前作ゴセイジャーのカッコ良さから転じ、今回はワクワク感を高める曲で楽しい。まぁ、歌うのは少し大変そうだけど。
面白くて歌うの大変・・・と言えば、C/Wのエンディング曲のほうが確実に上だけどね。
でも、このエンディング曲があると、OP,EDを並べた時にこの曲でフィナーレな感じになるのは仕方ないかねww