最終日なのだ

連休最終日。
予報で天気がいいという事だったので、SHTも見ずに猪苗代へ。先日、桜の状態が不十分だった亀ヶ城の桜を見に行く為に。
着いたら桜は散り始めてる感じ・・・一昨昨日行った時はまだ蕾が多かったのに!これだから、桜を追いかけるのは難しい。
ここで、デジカメにメモリースティックを入れ忘れてる事に気付くという大失態。容量が少なくても、スペアのメモリースティックをカメラのかばんに入れておいて良かったww


他に寄る所も無かったので、郡山に戻ってオイル交換の為に三菱へ。
最近お世話になってる富久山の店に行ったら、営業の人が富田に行ったとの事でそちらに。何でも、元々行っていた店を再開するのを諦めたとの事で。まだまだ、先の地震による影響は郡山内でも続いているんだなぁ、と改めて思う。


オイル交換後は電気屋を物色し、カワチで買い物して帰る。
電気屋デジイチの実機を少し弄ったのだけど、その少しだけで威力が伝わってヤバイ領域に・・・入りそうだったので即時撤退したさw


さて、明日から通常の仕事再開だ。
気持ちを入れ替えるにしても、久々の仕事は大変だろうなぁー。気分的にも内容的にもね。