早く出すのは嫌われるぞ

ひとまず休み。
かなり適当に起きる。が、このくらいのほうが実はいい感じ。


起きて少し経った頃に電話。着信音が会社用と違うから、どこからか?・・・と思えばヨドバシ。
注文してたものの予定変更かな?という考えが頭を過ぎった途端、「注文してました液晶テレビが入荷しました」って。
先日の日曜に、「今日注文した場合、8/28に入荷になります」という事で、"設置スペースの片付けに必要な時間もあるから丁度いいやぁ〜"と頼んだものが、まさかの1ヶ月以上短縮という実に困った状態に。
「早くなりましたね〜」と困惑して言っても、向こうは「そうですね」としか言えないもんだから。
そんなわけで、慌しい工程表を頭で組みなおして、いつ受け取りに・・・そして処分する今のテレビをいつ持って行くか・・・という算段をせねば。


そんな状況で重い腰を上げて片付けをしてたのだけど、エアコンの掃除で終わってしまった感も。
まぁ、夕方からは、週末の準備としての買い物もあったわけだしね。