「文化の日」だもん

今日は休み。
適当に起きたら、さだまさし佐渡裕の音楽番組をやっていたので見る。「題名のある音楽会」って・・・って思いながら、やはりNHKはずるいと思うのよ。
あとは、文化的に過ごそうと、プラモ弄ったりゲームしたりエロビデオ見たりとか。


ネットをウロウロしてたら、「セックスなんか興味ない」の3巻目が既に出ているのを知ったので、ご飯ついでに買いに行く。
セックスなんか興味ない 3 (IKKI COMIX)
今までより同人時代の作品っぽい物語の雰囲気も多くてヨカッタかな。
しかし、こういう物語を読んでると、今の自分の有り様とかを考えてしまうなぁー。セックス云々じゃなくて、人としての立ち位置というか。


本屋で、タイバニの画集に惹かれたけど買わず。でも、気付けばTポイント使って買っても良かったかもな。
あとはポンチョとかDVDドライブを眺めて市場調査してたさ。