仕事中に考える事

まだまだ先は長い・・・

今日は仕事の日曜。やっぱり土日続けての仕事は何かと不便。
昨日に続いてやる事はあったのでヒマすぎる事は無かったのはいい事で。
まぁ、それなりに仕事があると言っても所詮は日曜。何か問題あって客先にメール投げても帰ってこないから、滞った仕事は進まないのね。
そんなわけで、合間には無駄な夢想にふけるわけで。今日は脳内で音楽がかかっていなかったけど、今後の為の小ネタを考えていたりするわけでw


そんな感じで1日終わったところで、とっとと帰る。
夜はずっとテレビ見たりしながら過ごしたさ。明日は休みだし、バレーで時間が延びてもF1もちゃんと見られるし、って事で。