久しぶりのルパン

朝が寒い。さすがに通勤途中の気温表示が0℃となると寒いもんだ。
とりあえず、週末の金曜という事でそれなりに仕事をこなす。


帰ったところで、「ガンダムUC」のDVDが届いて・・・なかったので、上がってたテンションを落ち着かせるために1話から3話を垂れ流し。
終わったところで、丁度ルパンの時間だったので見る。見るのはコナンとのコラボ作品以来だな。
今回は、不二子,五右衛門,銭形の声優が一新という事だったのだが、それ以上にクリカンの声に色気が出てきて素直に見られたほうが大きい。変わった声優は上手い人ばかりだから違和感無くて特に挙げる事も無し。
話は八百比丘尼をモチーフにした伝奇的なもの。シンプルなキャラクター造型で、正にアニメらしい動きが見られたので期待以上には楽しめたな。