見れば見るほど

適当に起きる朝。
あさイチを見た後、フラフラと出かける。
まずはお城に行ったけど、昨日でまた雪が積もったみたい。くるぶしまで雪に埋まりながらスニーカーで闊歩するのはやはり愚かだよな、と思いながら止めないのはいいところw
そのまま歩いて市内をウロウロ。やはり歩いていると街中の淋しさが目立って仕方がない。雪がその想いを助長してるかもしれないけどね。
後はクルマで電気屋をハシゴ。この大型電器店の中だけは郡山辺りと遜色無いのが逆に切ないというか…。


夕方からはゲームしてたりテレビ見てたり。
25才の社長の話をニュースでやっていたけど、やはりシンプルな私生活も含めて考えが違うよなぁー、と。あと、25才の町会議員も一緒に出てたけど、こふぃらは以前のニュースで当選を取り上げていた時よりは、普通の若い子っぽくてなんか安心した。