テレビは見てるけど

普通に仕事の月曜。まぁ、週明けという雰囲気で過ごす。
花粉症は出てなかったけど、風邪っぽい気分が…。


さっさと帰って、日曜に録画していたものを淡々と消化。
土曜のライブの模様を放送したものも見たけど、やっぱりかなりのダイジェスト版になっていたのは残念。でも、メッセージ性の強いトークはフォローしていたし、「Lonely Wild」や「雨上がりの夜空に」はしっかり入っていたからいいかぁー、と。
後はプラモ弄りながら東京大空襲の番組やモーパイを流していたりとか。
しかし、こうしてテレビを点けてる時間は長いけど、まわりのつぶやきとか見てると確実に世間の流れからは取り残されてる。でも、それで困るとか無いからいいんだけどね。