大人こそ本気で。

世間的に新年度。
まぁ、日曜だけども普通に仕事だったのだが、基本的には暇。
と、思ってたら定時間際に客先からのメールで処理が増えて辟易。
まぁ、さっさと済ませて会社を出て、カラダ動かして帰ったけど。
しかし、雪はちらつくわ、大きい地震がくるわと慌ただしい新年度のスタートだな。


あと、本日は"エイプリルフール"で日曜と重なったのに、仕事とは実に残念だ。何か仕込むには間が悪かった。
今年もgoogleマップドラクエ風になっていたりと、あちこちで本気のネタが展開された様で。
殆んど見てないけど、大人が本気で仕掛ける他愛ないイタズラってのはホントに楽しいよな、と。
来年は何か仕込んでやろうw今年のを見てて思うところもあったしね。