火曜日のお楽しみ

普通に仕事。来客対応も程々で、忙しくは無く。
体調がいまひとつなので、さっさとかえる。
気分も乗らないので、適当にゲームとかしてたさ。


ここのところの火曜日は、深夜に録画している「坂道のアポロン」と「つり球」のコンボが楽しい時間。
モーパイの刺激に慣れてきたところだったので、次回が楽しみでいるのはこの2本か。どちらも終盤に向かうところだろうけどね。
しかし、CMで見た「坂道のアポロン」のBDの特典にあるメイキングが面白そう。この作品の売りでもある、楽器演奏シーンを実写から起こす流れなどの作業をまとめているらしいもので。まぁ、見たいけど買えないよなぁー、というのが実際か。