かなり久しぶりの作業でも

起きてダラダラした後、今日はかかりっきりにすると決めていたプラモの工作をスタート。
2個目のダンボーミニの作業として、ほぼ20年弱ぶりにエアブラシの作業をする。塗料の濃度とか曖昧なところもあったけど、吹き付け自体はなんとかなるものだ。時折、吹き口に溜まった塗料を飛び散らせて大変な事になったけど、まぁなんとか終える。
そのまま、戦車の一部のパーツも塗装して、本日の作業完了。戦車の続きは、次の休みに篭って進めようかね。…一部の色は買ってこないとな・・・何故か未使用のうすめ液は発掘したのだが。
夜は昨日からの流れで、「冥王計画ゼオライマー」を流している。何度観ても絵の密度があるアニメーションだよな。


さてさて、明日は仕事だなー。
変なトラブルとか無いといいけど。