早めの対策

休みを活用して、耳鼻科に行く。ボチボチ、鼻がムズムズしてきたところだったので。
晴天と強風の中、予約時間に合わせて行ったのだが、一気に悪化してた気もしないでもない。
診察自体は、患者も少なかったのですぐに終わる。薬代はいつもの如く高かったなぁ…。


用事が済んだところだけど、震災から2年という事でこのまま帰ってテレビ見ていたりしながら時間を迎えるのは泣きそうだったので、駅前をブラブラ。




結局その時間には、ビッグアイの展望台にいた。


その後、、TSUTAYAで「よつばと!」の最新刊を買って帰ったのだが、読みおわったところで睡魔に襲われダウン。
気付けば夜になってしまうという。