休みでも慌しい

先日、出勤した分の休み。でも、朝から会社からの電話が何度も来てストレスが溜まる。結局、午後まできてたものな。
お昼ごはんついでに出かけて、昨日買わなかった模型誌とかを購入。その他、色々物色して市内を巡って過ごす。
夜は買ってきた本を見ていたら時間が過ぎた。


今日買ってきたのが、「フィギュアの教科書」という本。

フィギュアの教科書 原型入門編 (How to build GARAGE KIT vol.01)

フィギュアの教科書 原型入門編 (How to build GARAGE KIT vol.01)

話に聞いて気になっていたけど、初心者の為の道具解説から、エポキシパテの使い方を丁寧にまとめ、更に判り易いのが面白い。
読むだけではなく、手を動かしてみないとね。…さて、他のやりたい事との兼ね合いをどうするか…w