残り1週間

休み明けの仕事。それなりにやる事をこなして、って感じ。
寄り道しつつ帰って 、テレビ見たりだらだらしたりで時間が過ぎる。


最近つくづく思うが、御飯をしっかり食べられるというのは基本的で当たり前の事だけど、有難い事なんだよね。


気づけば1週間も経てば大晦日というカレンダー。この期に及んでやり残し、というほどのものは無いけど、年末の仕事の予定が完全に確定していないのはちょっと落ち着かない。


録画していたものを見て、ノイタミナ枠の「ガリレイドンナ」を完走。
ガリレオの遺産を絡めての、近未来ものとして面白かった。過去編を絡めたあたりの、幼い恋心のくだりは、その技術力とのギャップもあって微笑ましいというか。
けど、最終回は急ぎすぎた感もあって、尻切れな印象は否めない。姉2人の描きかたももう少し深ければばなぁ、とも思えたりもね。