寒い晴れの日

休みだけど、戦隊とかを見る為にちゃんと起きる。
天気も良かったので、お昼前からタイヤ交換作業をする。天気はいいけど、風が強かった。一時雪も舞ったし。でも、近所の桜は咲く準備をしてるのが感じられるくらいだから。
作業が終ったところで、ガソリンを入れたり、冬物をクリーニングに出す為に出かける。
後は、テレビを見たりで大体時間が過ぎる。


今日の放送で「ガンダム ビルドファイターズ」を完走。毎回の面白さには感心したけど、最終回は更に盛り上るという、ものすごいアニメだった。ガンプラのアニメという事で、当初は不安だらけだったけど、ここまで少年マンガらしい心地よさのあるドラマを見せてくれるとは、ただただ感心。そして、来週からはBSで再放送というのも嬉しいな。
あと、録画分で「桜Trick」を完走。少女同士のキスを見せ、百合的な展開であったけど、ポップな画面もあって楽しくは見られた。でも、フェチ度の高いキスを見せながらも、それ以上にいかないもどかしさが気になったのは確か。それと、4コマ漫画が原作だからなのか、文字で説明する演出があるのが気になってしまったな。