お金を色々

休みの金曜。
今更ながら、やはり不安定なのだろうかと思う夢を見ていたのがなんとも。


午前中から出かけて、まずはコンビニで自動車税の納付を完了する。一気にお金が無くなった。
続いて、銀行に行って口座を色々と。
次に三菱のディーラーに行って、オイル交換のサービス更新の為に一気にお金を払う。
夕方にヨドバシに行ったのだが、迷っていたものをエイヤ!と買ってしまう。
そんな感じで、今日だけでかなりお金を動かしたので色々大変。


その合間に、郡山市立美術館に行って「ロベール・ドアノー写真展」を観に行く。名前は知らなかったけど、地方ニュースで紹介されてて気になっていたから。
ほとんどモノクロであり、動きのあるものでも不思議と静けさを感じる様で、でも被写体に寄り添った楽しい写真が沢山あり、思った以上に朗らかな気分で見られる楽しい展示であった。見せたいものが明確な写真って、いいよなぁー、とかも。


夜は、DVDを流したりしながらプラモの作業を進める。
その後、夜更かしをしてしまうのは最近の悪いパターン。