まさかの間違い。

普通に仕事。それなりになんとか過ごす。
会社を出る時に、履いてきた靴の左右が違っていた事に気付く。履く時に気づかなかったのはまだしも、何で会社に着いた時に気づかなかったんだろう?
夜はガルパンを流しながら、模型弄りを。0.3mmのドリルを折ってしまったのは残念。スペアを買わなきゃ。


昨夜の録画で「健全ロボ ダイミダラー」を最終回まで見る。原作有りでエロ要素の強いものだったけど、思った以上にヒーローロボアニメらしい展開を堪能出来、それが最終回で最高潮に高まった感じだったのは満足。
エロをネタとして、健全という言葉を使っていた作品だけど、最後には昨今の青少年の為云々でエロ本とかエロマンガを排斥しようという雰囲気に、アニメの側から反論した様にも思える台詞の応酬が印象的な作品にもなっていたんだよな、とも思ったり。