終わらない

休みの日曜。プリキュアを見られる時間には起きる。作画とドラマが素敵な回だったので、ちゃんと起きた甲斐があったというもの。
落ち着いたところで昨日の続きのプラモ作り。デカール貼りに思った以上に時間がかかる。更にデカールの駄目なところのリタッチとかでも時間を取られる。そんなわけで、今日中に完成させるつもりだったものが全く終わらず。それでも、ひとまずはエアブラシを使わないところまで進めたから、少しずつ進めていこう。勉強しながらの作業にもなるわけだし。


今日は選挙の日という事で、その報道の為に大河ドラマの最終回が延期になるという珍しい事態に。先週見られなかった分を録画で急いで見たのに、あまり意味が無かったというか。