勉強というか楽しみというか

休みの土曜。寝坊していたな。
お昼過ぎから出かけて福島へ。この時期恒例となったイルミネーションの開始に合わせて開催されるイベントでの、コスプレを撮る為に。街中というシチュエーションであったり、イルミネーションの中といい、なかなか今までに無い状況での撮影が出来て色々と勉強になった。まぁ、雨が時折降る空模様であったのは残念であったけど。あと、ストロボを持っていたのにデフューザーを忘れたのも残念であった。
帰ってから、夜に日中買っていた瞬着はがしで固めてしまった部品をリカバリー。ちゃんとしたメーカーのものだと、大丈夫なものなのだなぁ、と思ったりで。


そういえば、福島まで行く途中に完全に弧を描く虹を見た。そんな虹は久しぶりに見たものだから本当に嬉しかった。