冬休み終わり

休みの月曜。ひとまず、休みも今日で終わり。
午前中はダラダラした後に、プラモ弄りをしていたり。
買い物の用事があったので、お昼過ぎに御飯ついでに出かける。一応正月の最後と言う事でステーキ宮に行ったら、さすがに混雑していて少し持つ事に。
後はヨドバシに初詣した後で、カワチで買出しを。ヨドバシは、スターウォーズ関係のキットがかなり減っていて映画が公開された効果ってかなり大きいんだなぁ、と思ったり。MGのオリジンガンダムがかなり安かったけど、今の状況では積むのが判っていたので買わず。
帰ってからは、プラモの作業を再開してエアブラシ作業の前まで区切りをつける。さて、いつできるのやら。


明日から仕事だけど、久しぶりに長く休んだせいか気が重い。面倒な事が無いといいけど。