何もせずに

普通に仕事。区切りまで待つ案件があって残業する。
本を買うためにTSUTAYAに寄り、晩御飯を食べてから帰宅。帰って買ってきた本を読んでいたら時折寝落ちするとか。おかげで、やろうと思っていた色塗りはできずに終わる。


発売日だったので「ガルパンアルティメットガイド」を買ってきた。

劇場版序盤のエキシビジョンに絞って、実際の大洗と重ねた解説はなかなか見応えがあるもので。撃破の状況等は月刊戦車道が勝るけど、空間的には詳しい感じ。
あと、小ネタ集がなかなかに面白い。既に知ってるものもあるけど、こんなものがという発見はまだまだ有る。
CGの解説やらインタビューやらの濃い内容はこれからしっかり読むけど、パラパラ見てる感じでも面白い。
この内容の割には安いけど、本の形態ゆえの手頃さなのだろうかね。
しかし、TV後はあまり買ってなかったガルパン関連の本も、劇場版関連はそれなりに買ってるなぁ。