受け取る

普通に仕事。
朝起きたら雪が積もっててビックリ。10分程でも早めにと思い出たけど、通勤路の雪はさほど問題は無く。それでも混雑は少しあったので、早めに出た甲斐はあったというか。しかし、重い雪であったな。
日中は今日もバタバタと。自分のミスの話で時間は取られたけど、それ以外は比較的順調だったという感じもしなくはない。それでも残業までしたけど。そんな流れではありつつも、8時までに帰れるようになんとかする。
で、8時まで帰って来たのは不在で持ち帰っていた状態の「クラッシャージョウ」を再配達で受け取る為に。おかげでちゃんと受け取れた。電話してから来るまでの早さには驚いたけど。

そんなわけで、早速劇場版を見て過ごす。特典として付いていた、16:9の劇場上映版のほうで。実に久しぶりに見たけれど、やはり面白いしアニメとしての魅力が存分に詰まっている感じであった。
OVA版も見るのが楽しみなところ。