写真を撮る

普通に仕事。世間は休みなので出勤は楽だし、日中は静かだったりという感じで。
定時でさっさと終わって駅前に行ってイルミネーションの写真を撮る。本当は、朝方に降っていた雨で地面が濡れた状態である事を期待していたのだけど、やむのが早かったから地面は乾いた状態であったので残念というか。まぁ、次のシーズンには少し見える景色も変わるであろうから、今の状態で撮っておきたかったし、いい気晴らしになったのではあるけど。
駅を離れて、今日が期限の割引券を活用する為にロイヤルホストで晩御飯を食べる。連休最終日でも20時過ぎだった為か空いていたので一人で入っても気兼ねなく過ごす事が出来た。
帰ってから撮ってきた写真をPCに落としたりしていたら時間が過ぎた。でも、なんか充実した気分になった感はあるな。