わざわざ

普通に仕事。色々あったけど、ほぼ定時で帰る。
さっさと帰ったのは、山新でタイヤのカバーを買う為。アパートのベランダの補修をするとかで、置いているタイヤをどかさなきゃいけない事になったので、さすがに玄関前に剥き出しで置いておくのは嫌だという事でわざわざカバーを買ってきたわけで。思えば何年か前に外壁塗装をした時も同じ事をやっていたなぁ、と。その時のカバーは捨ててしまったのだけど。
その作業が済んでから、ご飯は近所のラーメン屋で食べる。夕飯時に客が殆どいない店というのは、ちょっと不安になる。
後はプラモの工作を進める。どうしようか思案していたところを一気に進めて、思った様な形になったのは良かった。ただ、作業が細かすぎて目が疲れたけど。