待ちに待った

休みの土曜。普通に起きるつもりが二度寝まで。
映画館に行くために、11時くらいに出かけて福島まで。連休期間らしく混雑もあって間に合うかどうか心配になったけど、想定通りの時間に着く事が出来たのは良かった。
で、待ちに待ってた「スパイダーマン ホームカミング」を観る。オンラインで購入して行ったけど、公開2日目にしては席があまり埋まってなかったのは意外なところ。フォーラムのオンライン購入は意外と悪くないとも判ったし。
映画の後は福島市内の模型屋を物色してから郡山に戻る。ご飯を食べて帰宅し、録画していたものを見ながら少しだけ作業。やっと溜まっていたエグゼイドを見て、放送に追い付く事ができたよ。