休みらしく

休みの土曜。それでも、朝からフューチャーアベンジャーズデッドプール登場回を見る為に早起きする。やはり、放送で見ておいて良かった面白さであったので満足。
今日は基本的に工作を進める日。パテの乾燥とかがあって一気の作業というわけではなかったけど、夜までに目標の作業は完了。明日の塗装が出来る状態へ。
その合間に出かける。ご飯食べたり、三菱で点検の予約を入れたり、銀行で振込みをしたり、ダイソーで必要なものを買ったり、と諸々を済ませた感じ。


色々やっててのんびりした休みらしい1日にはなったけど、昨日の残業で予定が狂っていたのは確かな事。会社からも電話が来たから、完全な休みではなかったし。