重い分

休みの火曜。それでも8時くらいに起きて、プラモを弄ってる。
10時くらいから出かけてガソリンを入れた後、行かなくなってたジムの退会手続きをする。
続いて銀行に行ってモーターショーに行く為に貯めてた小銭を両替代わりに預けに行く。2年前も同じ事をしたけど、まとまった10円玉の重さというのは、やはりとんでもないもので。で、計算してみたらモーターショーに行くには十分というか、昨年より多い金額になって驚くというか呆れるというか。10万円を超えるとは全く想像してなかったもの。確かに、抱えながら前回はこんなに重かったか、と思ってはいたけど。
続けてヨドバシに行って、必要な道具とかの買出し。さっきのお金が多かったから勢いで何か無駄遣いしようかと思ったけど、冷静になって考えてしまったので無駄遣いはせず。
御飯食べたり食品の買出しをしたりで帰宅。後はプラモの工作を粛々と進めて1日が終わり。