流れに乗って

休みの月曜。
先にやった検診結果での再検査の相談をするべく病院へ。で、行ったのだが診療科を跨ぐので、小さいクリニックのほうが良いと進められて、そちらに行く事に。こちらでも相談を…のつもりが、気付けば再検査をしているという。採血の結果は後日だけど、他の項目は終わって、ひとまず問題無しという結果で。予定外に検査を受けてしまって支払いが大丈夫かと心配したけど、そんな心配はしなくていい金額だったり。
昼御飯を食べた後、福島に行って映画館へ。ブレランの2回目を観たのだけど、途中寝てしまったので肝心の確認したいところが半端に。まぁ、後はソフトが出たらじっくり見る事にしよう。
途中で御飯を食べつつ帰宅。昨日半端に終わらせた工作を進めていて夜が更けた。