久しぶりに集まって

休みの金曜。夜中にお腹が痛くて目が覚めたりしてたら、寝坊してプラスチックごみを出せなかった。来年に持ち越しだ。
昼前から出かけて銀行に家賃の振込みとか。ATMだけに用があったのだが、普通に営業して驚いたけども、よく考えりゃ平日だものな。あと、TSUTAYAガルパン特集のFebriを買ったけど、最終章の1話を観るまでは読めないよな。
午後は久しぶりに友人で集まっての忘年会というか、ダラダラしてる集まりというか。多人数が集まった時はやはり非電源ゲームが面白いね。あと、それぞれ子供が増えて大きくなって、と変化はあるけど仮面ライダーも電王から10年経つくらいだから、そんな変化もあるよな、と。何はともあれ、あんまり人と会う機会がなくなってるから、実に有意義な時間であった。