収穫もある

休みの日曜。
ビッグパレットにてイベントがあったので出かける。レイヤーさんを撮りに行ったのだけど、基本は同人誌即売会という事で少しウロウロしたけど、やはり絵の若さが楽しくなってくる。今日は写真の撮り方も試したい事が試せたか収穫もあったか。
イベントを離脱後、遅い昼ごはんを食べて福島まで。映画館に行って『KUBO クボ 二本の弦の秘密』を観る。ストップモーションでの撮影とは聞いていたけど、それ以上にイメージ溢れる映像には驚いた。ただ、疲れから途中寝てしまったのは痛かった。上映期間も短く、回数も少ないから見直すにはソフト待ちになるな。
福島からの帰り道に少し会社に寄って帰宅。ひとまず、明日の休みも会社に行く事にした。