ガソリンが高い

仕事の土曜。
午前中はバタバタしてて気力もあったけど、午後になったらダラダラしてた感じ。昨日の夜更かしは最低限にした筈だったのに。
ガソリンスタンドに寄りつつ帰宅。連休期間もあってか、ガソリンがかなり高い。今回の給油分で連休明けまで過ごせるか?
アニメを見ながら晩御飯食べたり洗濯したりしてたけど、明日の早起きの為に早く寝る。


citrus』のアニメを最終回まで。
女の子同士のキスシーンがオープニングで流れるという、ちょっと刺激的な作品ではあったけど、キャラの良さとテレビシリーズらしい構成の巧さで楽しく見る事が出来た。
もう少しエロティックな描写があっても良かったんじゃないかと思いつつ、キャラ考えれば妥当というか必然のレベルまでだよな、とか思ったりで。