続編に向けて

普通に仕事。バタバタしてた。
帰り道にTSUTAYAに寄ってDVDをレンタル。晩御飯食べながらそれを見ていたり。
後はプラモの塗装を少しだけ進めるとか。


続編の公開も近いので『デッドプール』をレンタルしてきて見てた。劇場で観た以来だけど、記憶以上にバイオレンスな映像が合った気が。まぁ、同様にセクシャルな映像も多々あったのだけど。
20世紀フォックス制作という事もあって、X-MENの世界観からの地続きであるのだけど、その入れ具合とデッドプール単体作品としてのバランスが絶妙なものだと、改めて思った。映像も飛び飛びな感覚であるけど、短い尺の中にギッシリと見事に要素を詰め込んだ面白さがあったものだと再確認。
これで、続編の公開を待つだけという感じだな。