良かった

休みだけど、普通の時間に起きる。むしろ、少し早かったか。
いわき方面に出かける。今回は時間が決まってたし先日オープンしたイオンによる混雑も考えられたので、磐越道を使っての移動。何気に、いわき方面の磐越道の使用は初めてだった。で、快適に行けたおかげで、目的地の小名浜に着くのが早すぎたという。
適当に時間を潰しつつ、イベントでの写真撮り。天気に恵まれ、青空での撮影を試せたのは良かったが、その分日焼けはした。あと、水族館での撮影が出来たのは面白かった。難しかったけど。
終了後、遅めの昼ごはんとして海鮮丼を食べたりした後、郡山まで。帰り道は49号線で。やはり高速道路の料金は高いから。
ヨドバシとかに寄りつつ帰宅。後は写真とか整理してて大体終わり。


小名浜は、震災直後にいわき市内の桜を観に行った流れで訪れたのだが、それ以来という事で。
だいぶ時間が経った事もあり、復興も進みイオンの大きな建物もある風景を、晴天の中で見られたのは良かったし嬉しかった。人出が多かったのも嬉しいと思えるものであった。