気持ちのいい

休みの日曜。早い時間に目が覚める。とりあえずプリキュアに続いてライダーの最終回を見たり。
出かけて、ビッグアイで行われていた郡山モデラーズ倶楽部の展示会を見る。やはり展示会で他の方の作品を見るのは楽しい。とにかく楽しんで作ってる様が伝わってくるのが良いというか。
離脱した後、ビッグパレットで開催されていたイベントへ。思った以上に暑く色々大変であった。ひとまず、屋内での撮影の練習はできたけど、正解が導き出せたという程でもなく。
遅めの昼ごはんを食べ、買出ししてからの帰宅。後は写真の整理とかをして時間が過ぎる。


仮面ライダービルド』が最終回。徹底して、戦兎と万丈の物語であったのだなぁ、と。
そういう意味では最高に気持ちのいい終わり方であったと思う。つまらない小ネタはともかくとして、物語のトリックとしてはじっくり練られたという印象で、1年間楽しんだか。
来週からのジオウは、平成ライダーを締めくくる記念作品としてどんな仕掛けをしてくるのか、楽しみではある。