オールドゲームを

休みの月曜。
検診の為に朝から病院へ。例年通りの内容であったけど、昨年より血圧が落ち着いてたのが良かった。体重は減ってたけど誤差の範囲というか。
終わったところで本屋とかヨドバシをウロウロする為に駅前に。
その後、久しぶりにイオンタウンへ。行ったついでにと、オールドゲームが揃ってると聞いていたゲーセンに寄る。なんというか、古いゲームが揃っていたのだけど、時期もジャンルもバラバラなのが面白い。ひとまず、ギャラガ,XEXEX,R-TYPEをプレイしてる。面白かったのだけど、イオンタウンは行動範囲から外れてしまってるからなかなか行けないんだよね。
昼御飯を食べて帰宅。配信でアニメを見たり、食玩のリペイントをしたりで夜まで過ごして大体終わり。