取り止めて

休みの日曜。先週のニチアサを見てなかったから、早起きしたけどリアルタイム視聴はせず。
今日は塗装の日と決めていたのだが、体調が悪くそこまで気分を持ち上げられずに取り止め。ゲームを進めたりアニメを見ていたりの時間が殆ど。
夕方になって、日中に行われたスーパーフォーミュラ決勝のBSでの放送を見る。雨でスタートディレイとか周回の短縮とかあったけど、更にセーフティーカー導入まであって波乱の決勝レースだった。ただ、そんな雨の中でウォータースクリーンで視界が悪くても緊迫するバトルを繰り広げるレーシングドライバーにが感するばかりで。まぁ、雨の中での現地観戦は大変だろう、という思いが一番強くあったのだけどね。