面倒が無く

出先での仕事。本来の会社から上の人が来て対応とか。今日中に帰ってくれたおかげで、夜に変なところに引き回されるとか面倒な、事が無くて良かった。しかしなんか体調が今一つだったな。
DVDを見ながら晩御飯を食べて、後はダラダラしてたら時間が過ぎてしまった。


レンタルで見ていた『エージェント・オブ・シールド』のシーズン2を最後まで。
WS以降のシールド崩壊後のドラマという事で、ハイドラも含めての緊張感や駆け引きが面白い内容であった。そこに、能力者としての"インヒューマンズ"まで登場する事での面白さも。
勿論、MCU本編には出てこない事象のみでの積み重ねなんだけど、AOUでフューリーがヘリキャリアーを持ち出してきた裏の事情なんかはニヤニヤしてしまうわけで。本編では存在感の薄いハイドラの活躍が多いのも面白いかと。
最後の引きがとんでもないものだったので、シーズン3を早く見よう。出向期間中にシーズン3は見終える事ができるかな?