2019/02/09

休みの土曜。朝は寒かったので目覚まし通りに目が覚めたけど、暫く布団の中で過ごす。

それでも映画館に行くつもりだったので、なんとか起きて福島まで。時間を勘違いして早く行き過ぎたのでマクドナルドで時間をつぶしてから映画館に行ったのだが、チケット購入の列で入場が遅れるという事に。オンライン購入であった事をアピールしなかったのも悪いが、やはり劇場側の捌き方というか機転の無さが悪い。上映後に席につくのも大変だったので、最後部で立って観るという。

観たのは『コードギアス 復活のルルーシュ』。期待以上に面白かっただけに、冒頭から観られなかったのはホントに残念であった。

もう一本観ようかと思ってたけど時間が悪かったので郡山に戻る。CDをレンタルして帰宅し、後はパソコン作業とか明日の準備をしていたりで時間が過ぎる。

 

気付けばかなり雪が降っていた。少し積もったけど、明日のお出かけは大丈夫かな?