2019/02/21

普通に仕事。

帰りにヨドバシに寄って塗料とかの買出し。タミヤラッカーの自衛隊迷彩色が欲しかったのだが、濃緑色が無かったというのは残念。ガチャーネンがあったので無駄遣いとかも。

配信で見ていたアニメのラストを見て感心したり、プラモの組み立ての仕上げをしたりで夜を過ごす。

 

配信で見ていた『四畳半神話体系』を最後まで。

絵と動きだけかと思いきや、テレビアニメでこういう構成をしていいのかと感心する内容であった。でも、寧ろテレビアニメの連続ものだからこそ、繰り返しの内容が際立つ構成のアニメだったかなぁ、と。

薦められて見たのだけど、これは良いものを見たという感覚。