2019/03/30

休みの土曜。しっかりと寝坊。起きた時は鼻の苦しさが酷かった。

昼前に若松に向かう。昼ごはんにソースカツ丼を食べてからお城に行ったのだが、あまりにも風が強くて長居せず。雨が降ってないのは良かったんだけど。

その後家に行く。回収するものもあったので。夕方の5時前に郡山に戻る為に出発したのだが、若松でも雨降りに。途中の猪苗代で大雨になって大変と思ったら、志田浜あたりから雪が。ひとまず道路が水溜りの状態だったのでそのまま中山峠まで抜けたところでまた雨になる。もう少し遅いタイミングだったら、夏タイヤで進めない状態になってしまうところで危なかった。注意しながら運転できるクルマの量であった事も幸いしたし。

ヨドバシやカワチに寄りつつ帰宅。半端な時間だったのでレンタルしていた『マイティ・ソー バトルロイヤル』を見ていて時間が過ぎる。