2019/04/03

普通に仕事。今朝も雪がチラホラと。

帰りにDVDを返却する為にTSUTAYAへ。新たにDVDも借りたけど、CDのアルバムもまとめて借りる。昨日ガソリンスタンドに寄った際にTカードをクルマに置いてしまった為に、駐車場へ走るという事もあったりで。

帰ったところで晩御飯を食べながら『荒野のコトブキ飛行隊』最終話を見る。飛行機の知識は全然つかなかったけど、飛行隊の物語として面白かったと思う。世界観としての仕掛けはあったけど、そのあたりはあくまで舞台装置としてさらりと描いてたのも面白かったというか。ひとまず買ってる隼のプラモは作ろう。

借りてきたCDの取り込みとかやっっていたのだけど、あまりにも寒くてプラモの作業はせず。ダラダラしていて時間が過ぎた感じ。