2019/06/09

休みの日曜。朝方に寒くて目が覚めたりしたけど、なんとか二度寝までする。

起きたところで出かけて飯坂まで行く。イベントの為に行ったのだけど、飯坂まで行くのは今回が初めて。目的地は案内看板に従ってなんとかたどり着いたけど、その為に道順や位置がよく判らず。案の定、帰りは道を間違えるという。

温泉地の街中でのイベントであったけど、いつもの中心市街地とはまた雰囲気が違って面白かった。ただ、温泉地とは言っても歩き回ると閉めた旅館が多い事に気付いて複雑な気分にも。なかなか行かないものなぁ、と。

夕方にイベントが終わって、郡山に戻る。本屋に寄ったり晩御飯を食べたりしつつ帰宅。帰ったところで写真の整理をしたりで夜が更ける。