2019/06/18

休み明けの仕事。色々大変というか面倒というか。

帰り道にTSUTAYAに寄ってDVDをレンタル。ついでにレンタル会員の更新を。割れてきたカードの交換もしたけど、更新のタイミングだと無料だと知る。

借りてきたDVDで『X-MEN:アポカリプス』を見ながら晩御飯。『ダーク・フェニックス』に備えての復習だったけど、メンバーの確認とかの為にも見ておいて良かった。改めて見ると面白いんだけど、ちょっと盛り込みすぎかなという印象だったか。

その後ゆっくりしていたら地震が。山形沖を震源として、新潟で震度6強という事でかなり大きな地震。郡山あたりは震度4で何もなかったのだけど、これだけ大きな地震の報が入るとなかなか気持ちも落ち着かず、そのまま夜になってしまった感じ。