2019/06/21

普通に仕事。

仕事が終わったところで映画館に行く為に福島まで。道が混んでいたので意外に時間がかかったけど、晩御飯を食べたりしつつも余裕を持って到着。少し寝てから映画館へ。

映画が終わっての帰り道、遠くに雷を見ながら雨の中を走るという状況。それでもそんなに荒れてなくてよかった。

X-MEN:ダーク・フェニックス』を観たのだが、やはりジーン・グレイの話は辛いものになるなぁ、と。ただ、あまりにも想定したいた範囲で納まってしまったのは残念。ミュータント達の活躍も多くて面白かったけども、ちょっと消化不良気味というか。ただ、同じテーマというか内容を扱ったシリーズ3本目よりはスッキリ見られたか。