2019/07/04

普通に仕事。色々と面倒だね。

通勤時は大雨だったのが、帰る頃には晴天という。

帰りにヨドバシまで。『キャプテン・マーベル』のBDを買いに行ったのだが、店頭に在庫が無い様に見えて、更に売り場に店員がいないという状況。ヨドバシのオンラインで確認したら、店に在庫があるという状況だったのでそのまま注文。準備が出来たメールが届いたところで受け取る。

御飯を食べて帰宅。帰ったところで作業をしていたのだけど、買ってきたものではなく今日というタイミングに合わせて『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』を流していた。

ひとまず誕生日だったけど、特に何も無し。一応、CoCo壱のカレーをビーフカレーにしたという贅沢くらいか。