2019/07/12

休みの金曜。ゴミ出しの為にちゃんと起きる。

起きたので午前中は工作の作業。ひたすら紙ヤスリで磨く作業を。やった分だけちゃんと綺麗になるものだと。

昼過ぎから出かけて福島に行って映画館へ。イリヤの映画を見たあと、同じ建屋で続けて観られるものという事で、3度目のスパイダーマンを。

郡山に戻ってからヨドバシで買出ししたり晩御飯を食べたりしつつ帰宅。朝の続きの作業をしたりで夜になる。

Fate/kaleid liner Prisma☆Illya プリズマ☆ファンタズム』を観たのだが、ファンサービスのOVAを映画館で流したというものであった。シリーズからの要素の拾い方が上手くて面白くはあったのだけど、あまりにも映画とは言えない作りには困惑。とにかく観終わった後に不思議な気分になるものであった。