2019/09/02

休みの月曜。

検診の為に休みを取っていたので朝から病院へ。意外にスムーズに終わったのだけど、保健指導があるのか無いのかの確認の為に少し待たされる。保健指導は無かったけど、血液検査等で気になるところの説明を聞く事が出来たのは良かった。

イオンタウンに移動して、最近出来たらしいしゃぶしゃぶ食べ放題の店で昼御飯。イオンタウン内もいつの間にか御飯を食べるところが充実していた。気になる店がいくつかあったので、また改めて行ってみる。

銀行に寄ったりしつつ帰宅。気付けば雨が降っていたので、変に遠出しなくて良かったかと。

帰ってからはダラダラしたりプラモを弄ったりで。

今日は『シビル・ウォー』を流していた。アベンジャーズの映画の流れには必要なんだけど、あくまでもキャップの映画というのはやはり面白い。その内容を踏まえて続く作品を見る面白さもあるわけで。