2019/09/30

普通に仕事。気分は乗らないわ体調はいまひとつだわという感じだったけど、迷ってた事がひらめいたのでまぁいいか。

DVDを借りつつ帰宅したのだが、気分的に晩御飯を食べて帰る事に。あとは必要なものを買うためにカワチに寄ったら、増税前の駆け込みのせいか混雑していた。

帰ってからプラモの作業を進める。気になったところの修正とプラ板工作をしていておしまい。

戦姫絶唱シンフォギアXV』の最終回を。シリーズのラストらしく、総決算な内容であったけど派手さや歌での見せ方はさすがだなぁ、と。小難しい設定が途中のシリーズから見たせいか曖昧なところもあったけど、滅茶苦茶な武器と派手なアクションで面白く見られたというのは確かなことで。